Loading…


Posted by Nicole on --.-- スポンサー広告

DOUBLE KILL

Posted by Nicole on 25.2011 CF   0 comments   0 trackback
友達と麻雀して、帰宅からのCF。


今日のデイリーはゲーム数(・´з`・)


ハーヴェストさんとSR戦で消化したよー!


その後は Ro1andとクラン戦”

力量が近かったから面白かった!

3戦、 BW、EE、MEXICOでやって、BW戦は後半アクアさんが抜けたから負けました(`・ω・´)w

残り2戦は両方引き分け~w


SS撮り忘れちゃったー。。

撮れば良かった~!



 

次は友好クランの鉄工所ww


なんか相手、TLじゃないのできてぐだぐだ・・・

前半0-5でラウンド全て取られたけど、
後半3本返して、 3-8かな~(・´з`・)


やっぱ強いけど、ルール無視はひどいなー。。。




他にもいろんなクランとやったけどあんま覚えてないからいいかーw



ネトゲいっぱいできるのも7月中までだからがんばろー!






空中戦!

Posted by Nicole on 24.2011 CF   0 comments   0 trackback
夜はクラン戦をちょこ~とやったら、

試合組めなかったから、内戦!

爆破やったり、TDMしたり楽しかった!

良かった時のやつwww

thrthrthrth_convert_20110724041121.jpg



ナイフ戦は特に面白かった!

空中戦とかいってww



そのあとはSAで3戦くらいクラン戦!

SAあたらんなーw

もっとがんばろう!



んじゃおやすみー!

VS Espada

Posted by Nicole on 23.2011 CF   0 comments   0 trackback
今日1戦目のクラン戦!

赤でストレート勝ち!

後半は3-2で 8-2で勝ち~(`・ω・´)

続きは夜かなー?


前半のK/D

trhrthh.jpg

5:0

Posted by Nicole on 22.2011 CF   1 comments   0 trackback
今日はいとっちゃんのいる、5:0というクランとやりました!


いつもと違うガチな感じでやって、メキシコ2回やって1勝1敗かなー!


その後は、身内戦やったりしてー解散~~~。



やまけん、みみちゃんとTDMしたり~!



疲れたなぁ=





んーBandicamわからんわw

初フラグムービー!?

Posted by Nicole on 21.2011 CF   0 comments   0 trackback
こんにちわ!


今日はじめて、”Bandicam”を使用してみましたが、、、 
使い方がよくわからず、CFのクラン戦の時使えませんでしたw


途中yukishiroさんの所属してるクランとクラン戦ができそうだったのですが、

こちらのクランメンバーが一人足りず、できませんでしたー(・´з`・)w
こんなときに限ってww


今度はやりたいですね!



さてクラメンが全然いないということで、リア友のEruphyに呼ばれてSAでクラン戦してきました!

うーん、やっぱり慣れない。
クラン戦でも、ほとんどK/Dが1.0いかない感じ^^;

慣れれば楽しいかもしれないんだけどなぁ~w

けどみんなでクラン戦やるってだけで楽しかったです!


8戦くらいやって解散~

てことで、Eruphyことhiroki君にBandicamの使い方を少し聞いて、ちょっとは分かったので、

Yamakenに頼んで、CFで1on1をやってもらうことに。


Yamakenは眠そうでぐだぐだでしたww



一応撮ってみたけど、なんか自分の声しか入ってなくて、Skypeの他の人の声が入ってないみたい。。。

どうやるんだろーか・・・


しかも、FC2動画アップローダー使えてない。。。

なんなんだw





明日クラン戦やったときに撮れればいいかなー^^


さて明日も学校なのでそろそろ寝ますか。。。



  

Profile

Nicole

Author:Nicole
CF-NAME:Nicole★
Clan:たまほーむ

SkypeID:miconana0129


AVA、SAはクラン戦だけしてます。


見かけたら是非声をかけてください(#^.^#)


相互リンク常時募集中です!

Access Counter

FC2BlogRanking

良かったらクリックお願いします(゜.゜)/

FC2Blog Ranking

